公務員の稼ぐ力養成ブログ

公務員がいろいろなことにチャレンジして、稼ぐ力を身につけるブログです。

コンサルはどんなことするの?②

 こんちゃ!

 

 

 

筋トレなどのトレーニングは大好きなのですが、最近ランニングしていないな~と思って6kmぐらい軽く走ったら、翌日足が筋肉痛でした(笑)

やはり衰えてきているのかな??

 

 

 

 

さて、前回はコンサルの概要を説明しました!

今回はコンサルを受けてざっくり1ヶ月経つのですが、ここまでを振り返っての感想をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

①お金を払ったことで「やらないと」という気持ちが湧く

 

 

はい・・・。私は意思が弱いです・・・・( ノД`)シクシク…

 

無料の情報でも行動に移せる人は多いと思いますが、私は熱しやすく冷めやすい性格のため「やらないと」という気持ちが湧くことはとてもありがたいです!

 

お金を払ってるから「何が何でも自分のものにしてやろう」という熱い気持ちが毎日の行動に繋がっています。

・・・・このモチベーションは大事だと思います。

 

 

 

②なにかあったら相談できる

 

 

実際に学んでいくと、考え方やこの場合どうするの?という疑問をすぐに確認できるのはとてもありがたいです。

今後も実際にBUYMAで運営していくと、自分は目標にまっすぐ進んでいると思っても周りからみたら「あいつ大丈夫か?」という状態になる可能性があります。

その時に的確なアドバイスをもらえるのは心強いですし、より効率的・より早く収益をあげることができると考えています。

 

 

まだ本格的に活動をしていないのですが、現在の感想はこんな感じです!

なんかコンサルをメッチャ勧めている人にみえますね(笑)

 

 

 

これから本格的に活動していくと良いところが見えてくるかもしれません。

 

 

 

みなさんの参考になればと思います。