公務員の稼ぐ力養成ブログ

公務員がいろいろなことにチャレンジして、稼ぐ力を身につけるブログです。

なぜBUYAMAにしたのか?

前回から急にBUYAMAをする!と報告しましたが、いろいろ

考えた結果なので、その過程を参考になるか分かりませんが記して

いこうと思います。

 

 

 

①なぜBUYAMA?

  1.無在庫で販売できる

  2.ファッションは結構すき

  3.奥さんも一緒にできる

  4.ビジネスにも活かせる

  5.あわよくば家族に作業を依頼できるかも

 

 

などの要素でBUYAMAにしました。

 

 

AMAZOMせどり楽天せどりなどは物が家に多くなってしまったり、会社

の制度が変わるとそれによって影響されやすいかな?と思いました。

 

特に最近の楽天はSPUの変更やカード改悪など、今後も影響がありそう

だと思いました。

 

 

 

私の奥さんはとても理解がある人(笑)で、マツエクの仕事をしています。

他にも美容系がなんでもできるのですが、自分のお店を今年中にはもちたい

とのことで今まで準備してきました。

もう一つの収入の柱として「BUYMAはどう?」とプレゼンしてOKをもらいました!

美容系は妊娠等したらなかなかできないのですが、BUYMAの場合は在宅でもできる

ので収入のサポートにもなり、フォトショップなどの知識・経験もすべて本業に活か

せるので本当に良いと思います。

 

私は奥さんのサポートをしているだけです(・∀・)ニヤニヤ

 

本当に奥さんには感謝しています!!

 

 

ざっくり、こんな理由と経緯でBUYMAを選択しました。

ただいま絶賛お勉強中ですが、早く収入の柱にしていきたいです!